おはよございます~乙女のトキメキ



昨夕、握り寿司の練習してた寿司
私は不器用なので下手っぴ。
主人、何も言わないけど目で分かる。
結構、癪に触ります爆笑


昨夜は友人と約束してました。

コープから来たお弁当で飲も飲も生ビール

吉野の笹八「春あけぼの」

主人は通し勤務なので、お先ぃウシシ



「マグロ握り」(すき身で)ニコ

「山蕗の煮物」


他は、冷蔵庫を漁ったニコニコピンク音符

私のごはん

 

Amebaグルメ部



 

今日のおやつはこれ

 

桃の舘「なごや嬢」

“プレミアムホワイトチョコサンドクッキー”

長っえーハッ



猿田彦「珈琲セミフレッド」(197kcal)



絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



雨がジャバジャバ降ってます傘

だけど、今日は私の出社日。

通り一遍の報告業務をやって来ます鉛筆キラキラ


豪雨予報が出てるのにねほっこりハート

 


今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒