おはよございます~乙女のトキメキ



後ろから「ほんま、知ってる顔ばかりやな」
振り向いたら病院のいつもの先生日本国旗
前髪オレンジおばちゃんのご主人の往診。


私は、集金セットを持ってウロウロ。
先生はドクターバックを持って、
看護師さんと2人でトコトコ。
病院と言っても、規模は小さいうずまき
でも、私もきっと生涯お世話になる病院
デイサービスも併設されてます。


おばちゃんのご主人は介護4だとか。
おばちゃん、手押し車を押して歩けるように
なりはったスター
おばちゃんの明るさは本当に尊敬します。
おじちゃんの世話をしなきゃなんで、
「なにくそキラキラ」だったってニコニコ




昨夜は、焼き焼き焼肉生ビール



焼き方、ばばちいショック



「イカ刺身」「味醂干し」「三度豆」

私のごはん

 

Amebaグルメ部




地元の好きな方言


昨日話してて思いました。

大阪弁の「アホやなぁ」

しみじみと愛のある言葉だと思いますハートのバルーン

「アホちゃうか」とは、また違うウインク

 

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ソーダシャーベット。

「ドラえもんボール」





昨夜の阪神中野選手、打っちゃった野球
阪神、こんな劇的な勝利は滅多にないぃ笑い泣き
スカッとするから、今夜もお願いしますハート


今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒