こんばんわ~乙女のトキメキ




チョロチョロしたり、娘と電話したり

一見いつもの日曜日ニコニコ

Yakult1000、相変わらず1人2本なので

主人と息子と私で6本買って来たうずまき




バス停に置いてくれてる「ひまわりの苗」

田舎町らしいでしょひまわり

源平しだれ桃も、このお兄ちゃんに頂いたキラキラ




いつもの朝ですコーヒー



お昼「豚骨ラーメン」「筍ご飯のお握り」ラーメン

  

私のごはん

 

Amebaグルメ部




理性より感情が勝った瞬間

 

現在、町内会費を集金に回ってます。

インターホンを設置してないお家。

仕方ないので、ドアをドンドン!!

家の中からはテレビの音が聞こえる日本国旗

お耳が遠いらしいのでテレビも大音量。

我慢強くドンドンドンドン!!!!



とうとう「○○さーーん!!!」ピリピリ

なんかね、自分の姿を思い浮かべると

惨めになって来るんですぐすん



呼んでも出て来られないので、

ドンドンから思いっきりのドカンドカンスター

渋々出て来られて集金出来たけど、

なんとまぁ後味の悪いことスター


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ロピア「丸福珈琲店の珈琲クレープ」

232kcalだから、明日のおやつチョコ




紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今は、コーヒーが多いかなふんわり風船ハート



阪神、負けちゃった野球

そんな日もあるさってことで。

私も、気分を変えて一杯飲もほっこりハート



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌌


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒


ブルーコメッツの井上忠夫さん。
少しイメージ、違うかも🫠