おはよございます~乙女のトキメキ



昨夜の、飲みながらの四方山話くちびるブルー音符
私、仕事はボチボチの人。
いわゆる、「並」キラキラ
主人、テキパキ確実に仕事をこなす人。
仕事に関しては、「特上」星


でも主人は、敵を作るスター
私は、可もなく不可もなく。
息子「どっちにも似なくて良かった」しょんぼりハッ



そんな話してて、鮎の尻尾折ったドクロガーン

晩酌です生ビール

「鮎の塩焼」



「ベビーホタテの酒蒸し」



「ひじき煮」半端になってた「餃子」
 

私のごはん

 

Amebaグルメ部




身近な人の直してほしいところ

 

主人には容姿へのコンプレックスがある。

多感な時期に目を怪我して斜視になった。

それがバネになって、負けん気が強いニコニコ



だけど、70歳だよスター

そろそろホンワカ枯れても良いと思うの。

負けん気なんて、本人が疲れるだけやん。

でも、気持ちも分かるので言えないぐすん

 

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ニシカワのフルーツサンド(いちご)

昨日買ったのに、賞味期限が昨日気づき

食べるけどウインク



今朝は元気に起きました。
今日は、何しよっかなぁほっこりハート


今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒