こんばんわ~乙女のトキメキ



ひとりで、ゴソゴソと書類整理。
年を跨いだ断捨離だけど、処分しても
処分しても減らないショックキラキラ
かと言って「あれ、どこにやった?」は
困るので、慎重にやっとりますスター



いつものように朝御飯コーヒー




ひとりなので、お昼は手抜き。




おやつは、くるみや。

「丹波篠山かまい農場の黒豆ショート」





昨日までの賑やかさはどこへやら。
主人も通し勤務だし、息子も遅い。
のんびりする反面、静か過ぎます汗うさぎ笑い

コロナ回覧板以来、ここの住民達も
家籠り。
ちょっと、寂しいかなぁ笑い泣き


 

物産展で楽しみにしてるもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

*宮の阪*百貨店前で、定期的に

北海道物産展が開かれてました。

「氷下魚」が好きな主人用に、よく買いに

行ったものです。

一夜干しではなくて、固い氷下魚ダイヤモンドスター

いつからか、持って来なくなった。


今はネットでなら買えますが、一夜干しが

主流のような気がしますうーん気づき

北海道物産展と聞けば覗くけど、

氷下魚の出展はありませんうずまき


「氷下魚」(🔹画像はお借りしました)





カレーを、炊いておいたカレー

息子のリクエストで買ったカップ麺にも、

ちょっと興味があります。

そろそろ、晩酌タイムにしよっかほっこりハート


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>




どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🎇


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒