こんばんわ~乙女のトキメキ



1時間、起きるのが遅いと慌ただしい。
休日で良かったです。
人の喧嘩でも、私まで気持ちが沈んだスター
仲直りしはったとは言え、すんなりとは
到底行かなかったしぼけーガーン



気分を変えたくて、少し遠い神社まで
海沿いを歩きましたランニングダッシュ
我が家を下ったら海、漁師さんの海です。




この神社は海の守り神神社

鳥居も、海に向かって立ってます。





神社のそばに、地元の食品を多く置いてる

ミニスーパーがあります。

この薄揚げ、安くて美味しいキラキラピンク音符





朝も昼も、取りあえず食べた感じヒヨコ




身近な人の直してほしいところ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

友人と言うより、姉妹みたいに常に一緒に

生きて来たハートのバルーン

確かに綺麗だし、根は優しい人。

でも、いつまでも若くはないうずまき

気の強いのも良いけど、5回目はないぞ。

今の4人目の旦那様、もう少し大事に

してあげて下さいスター


思い切ってやってみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


思い付かない笑い泣き


今日は、ブログも休もうかと思いました。
でも、ルーティンを変えたくない。
私も結構、頑固者かもですほっこりハート


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🎇


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒

人のふり見て、我がふり直せ。