こんばんわ~乙女のトキメキ



暮れに、一度は行くスーパーランニングダッシュ
付き合わないと、うちのケッチーが拗ねる。
お店との相性がありますもんね。
(私は、あまり気が進まないスーパー)

でもそこで、冷凍だけど生カニ発見目キラキラ
行って良かったかもウシシ



いつもの朝御飯ですコーヒー




お昼は、鍋焼うどん鍋

 





お気に入りの写真

 

Ameba写真部





この写真は「今日こそ姫路城の天守閣に

上るぞ」と、張り切って出掛けた時です。

子供の頃に、両親と来た姫路城スター

雨に煙る姫路城を、何とも言えない思いで

眺めてたスター


主人が撮ってくれてたのですが、

珍しく?寂しそうだったらしい爆笑

忘れられない、誕生日にはなりました。





今日のおやつ「贅沢チョコエクレア」




楽しいクリスマスでした。

サンタさんサンタのお手紙、嬉しいです。


 


気を付けてお帰り下さい。

また、来年~ウインクピンク音符

 

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>

 


明日からは、新しい年に向かって。

輝く願いが叶う魔法も頂いたしねほっこりハート


 

どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🎇


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒