こんばんわ~乙女のトキメキ




よく寝たので “熟睡プラ寝たリウム” は

「もう寝れん」と、却下の息子。

私らの買物に付いて来ると言うので、

見栄をはって!!ゲラゲラ 街に行って来ました。

ここのスーパーでは、彼の欲しい物は

たぶん売ってないしうずまき




いつもの朝御飯ですコーヒー




帰って来て、寄せ集め御膳。

主人も息子も外食をしたがらない。

変なとこ、似てからにえー?ハッ




悲しくもお呼びでなかったこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

定年になって、老後を過ごす家に越して

暮らし回りも落ち着いた。

「さぁ、お仕事しましょう」なんて、

とんでもないバイバイキラキラ


年齢不問で募集されてる所に応募するも、

ことごとくアウトぐすん

とある観光地のお土産屋さんなんて、

履歴書を送ったら即座に戻って来たスター


友人に「どうせ高望みしたんでしょ、

あきらめて家におり」オーナメント

冷たく言われたけど、お説ごもっとも。

自分の年齢を突き付けられた思いで、

悲しくて寂しくてムカつきました笑い泣き


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





物産展で買った「青森アップルチップス」

今夜は、これを食べながらサッカー応援サッカー





雷が鳴って、ザバザバ雨が降ってます。
息子、「今度は、車で戻って来るわ」
確かに便利にはなるけど、動かせるのは
数えるほど気づき
免許、取りに行こうかしら(ムリッ爆笑



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🎇


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒