こんばんわ~乙女のトキメキ




月末なので、ポチポチと仕事PC

お小遣い程度の仕事ですが頭の体操。

合間に、毛染めもしました。

何ら変わりのない、少しだけ忙しかった日ニコ




いつもの朝御飯ですコーヒー




お昼は、寄せ集め御膳ヒヨコ





エサを与えないで下さいだなぁバイバイ

1個269kcalショートケーキ

賞味期限29日って、明日ですよね。

友人は「太らなきゃ!!、みすぼらしい」

そうだけど、糖尿も怖いアセアセ

「雪印コーヒー風味ケーキ」



絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



だし巻き卵作れる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日のお昼に作りましたヒヨコ




簡単な仕事でも、スムーズに進まない
うずまき
こんなはずじゃ無い!!、とか
この数字は間違ってるんじゃない?とか。
自分の衰えを認めたくないんだよね汗うさぎ笑い

明日は出掛けたいので、頑張りました。
さ、晩酌の時間だわ爆笑ピンク音符



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🎇


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒