おはよございます~乙女のトキメキ




今日は、まとめた不要品を処分する日。

昨日の夜はテレビに忙しく、断捨離した

洋服達の事は思い出しませんでしたうずまき

でも全てをゴミ収集場に置き終わると、

ちょっと後ろ髪を引かれる思いぐすん

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



テレビが気になり、手抜き晩酌生ビール

私は、箸の使い方が下手っぴです。

お箸が滑って、マグロを突き刺した。

「ほんまに刺身やな」やとにやりハッ

マグロの刺身、

あったかあんかけ玉子とうふ(既製品)




メバルの塩焼き、おでん(冬は常備ヒヨコ





スーパーの「東北物産展」で買いました。

食べる牛乳がキャッチフレーズぶどうさくらんぼ

ミルクケーキ「ぶどう」と「さくらんぼ」





市長が来年4月の任期満了で退任表明。

暴言の責任を取るらしいけど、

脅迫状が来たりしたのも関係あるかもメール気づき

と、今朝のゴミ端会議は珍しく真面目。

お騒がせだけど頑張ってらしたスター

次の市長は誰だろなほっこり




今年のおいも料理・スイーツのおすすめは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さつまいも、主人は好きですが

私は、あまり食べない。

理由は特にありません爆笑



今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜

Private door🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒