おはよございます~乙女のトキメキ



「生きる事を恥じるな」
昨夜の“黙秘犯”での小泉孝太郎さんの台詞。
一丁前になった孫を見るような心持ちほっこり
正直、こんな台詞が似合う俳優さんに
なられるとは思いもしなかったですスター



一貫性の無い晩酌ニコピンク音符

海老フライ、お豆さんのスープにんじん



冷奴、鮭の塩焼き。




今の俳優さん、役によってイメージが

ガラッと変わるうずまき

例えば佐藤健さん。

「ぎぼむす」の麦田さん役は可愛い。

「恋つづ」の天堂さん役はすかし過ぎ、とか。


難しい顔でシフトを組み直してる主人の横で

気楽な事を考えてました爆笑


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



おやつです。
六花亭「この道は いつか来た道」




一人シフトから抜けたら、勤務日が増える。
多目の勤務希望の方だったので大変スター
連続勤務が増えるのは、あまり嬉しくない。
でも、応援しなきゃですウインクハート



今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜


Private door🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒