おはよございます~乙女のトキメキ



昨夜、「捜査一課長」の最終回を見てた。
内藤剛志さん、高麗人参のCMでの
不自然?な笑顔を思い出してしまうゲラゲラ
次が「遺留捜査」なのは嬉しいですスター



お昼から回した晩御飯オーナメント




少し寒かったので、温かい物を作りました。

主人のあてに、ハゲ鍋(共食いウシシ


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>



私のあてに、茶碗蒸しヒヨコ

この納豆、ビールに合いますキラキラ




金賞受賞の日本酒に興味が無かったけど、

近所の茨木酒造さんの「来楽」日本酒

今回、何年かぶりに受賞されたとのこと。

最近は散歩でよく通るので、改めてHPを

見たら売り切れてた爆笑




今日のおやつロールケーキ

ピスタチオロールケーキ(206kcal)

ファミマ

ピスタチオ好きなんですハート


会ったことのある芸能人

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


昔のお嬢さんのお店に、北新地で働く方が

よく来られてましたリキュールロックグラス 

その絡みで北新地にお邪魔してたので、

芸能人さんは結構見た目キラキラ

一番記憶に残ってるのは西郷輝彦さん。


主人は京都嵐山で働いてました。

時代劇の撮影で加藤剛さんや山本陽子さん。

よく来られたそうですスター


今は、ネオンサインには御縁が無い。

夜になれば、シーンとした闇の中に

ポツポツ家の灯りが見えるぐらい笑い泣き




今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜


Private door🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒