おはよございます~乙女のトキメキ



「いつでもここに居る、いつでもおいで」
中学1年生の時に、書道部の先輩に言われた
言葉。

軟式テニス部一本にしようと、退部を
申し出た時に言われました汗うさぎキラキラ
通ってたのは、中高一貫女子校。

書道部に戻る事は無かったけど、
私の試合を見に来てくれたりしました。
彼女から、達筆の暑中見舞が来る季節が
やって来たニコニコ卒業証書



晩酌です生ビール

焼肉とサラミ牛



茄子の辛子マヨネーズ、握り寿司寿司

最近、暑中見舞い書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


このお題で、先輩を思い出しましたハートのバルーン




歩けない日があるでしょから、

甘い物を控えます泣くうさぎ

いかり豆、少しずつポリポリ.......気づき




今日は苦手な待ち合わせをしてるイラッ
先日で懲りて、座って待てる場所にした。
でも、起きても雨が降ってるし。
誰だ?今日は真夏日って言ったのは笑い泣き





今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜


Private door🚪🏠🌅


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒