こんばんわ~乙女のトキメキ



テレワーク、シフト表を貼ってるけど
今朝はうっかりしてました。
2人分なので、しっかり確認してたはず。
でも、抜けるガーン



慌てて食べた朝御飯。

🔻ぶっこみ飯、蒸しパンメロンパン

野菜が足らんと、昨夜のモヤシ和え。

(考えたら、私は慌てる必要なしウシシ




🔻お昼は、1人でのんびりと
キラキラピンク音符




仕事中にお腹が空くのは嫌な主人。
食べ物関係の仕事なので、空腹だと
冷静な判断が出来ないと言う笑ううさぎ笑い
一理あるような、どうでもええような。

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>




🔻おやつ、カルディ「さくらマシュマロ」

食べやすいです、お試しあれニコ桜




今夜のカーリング女子はアメリカ戦。
試合数も、残り少なくなって来たスター
決勝戦まで、残って欲しいなぁ。
カーリングロスになりそうだわオーナメント


ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼1月のあなたはスペシャルランクでした


今日は○○の日、考えるのも楽しい。
アイフルのCM、そこに愛はあるんか。
「あ」と「い」が抜けたら、あ行「う」と「え」と「お」だけになってしまう。
考えてる時、このフレーズを思い出す私は
変わり者かも爆笑


どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜



private door🚪🏡🏚️


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒