こんにちわ~乙女のトキメキ




外に出たら、風が唸ってました。

寒さに負けて、家から出る気にならず。

オリンピック見たり、珍しく片付けを

したりで過ごしたニコスター




🔻朝御飯です。

頂いたクノールスープ、日替わりでうずまき

今日は、トマトのポタージュコーヒー




🔻お昼は、かちんうどん餅




ユウマ(猫)の居る部屋、玄関に面してて

特に寒いガーンアセアセ

最初にユウマが気に入った部屋です。

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





コロナに感染した方が歩いてたと、

さっき聞きました笑ううさぎ笑い

隔離期間が終わったのなら良いやんね。

早過ぎると言うけど、いつ陽性に

なられたのかも知らない訳でバイバイ


こう言う類いの陰口にも、感染したら

耐えなきゃいけないのかうーんはてなマーク

違う意味で、恐ろしさを感じるスター




おやつもあるのですが、ファミマに

行って来ようと思います。

すみっコぐらし、気になる爆笑



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜


private door🚪🏡🏚️


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒