おはよございます~乙女のトキメキ




昨日、会社からのFAXを見て目キラキラ

結構厳しい指示だったので、取り合えず

買い物に行きました。



夜に外に出るのは、最近では2度目。

空の写真を撮ってみた。

帰りのバス停からはお月様が見えました。

オドロオドロした空オーナメント



待てども待てども、バスが来ない。

先日と、まるで同じシチュエーション。

寒いし、お腹空いたし泣くうさぎアセアセ



行きのバスはガラガラ、スーパーも

ガラガラ。

やっと来たバスもガラガラバス

思わず運転手さんに聞いたら、渋滞だと

言うびっくりハッ

嘘ぉ、道は空いてたがなニヤピリピリ


🔻昨夜は、出来合いです。



🔻赤だしだけ作った。




二度あることは三度ある。

今日は近くの病院なので良いけど、

明日は行った事の無い病院に行きます。

バスに、また乗るんですよね汗うさぎ笑い



MRIを撮るにも、病院同士の提携で

決まる。

どんなに不便でも、指定された病院に

行かねばならないランニングダッシュ



腕が良いとかで、人気のある整形外科。

その先生が、外科部長をしてた病院病院

でも、今回の様子を見て代わろうかな。

この町には整形外科と歯医者だけは、

いっぱいありますほっこりピンク音符




🔻このチョコレート。

袋の中に、木の葉チョコ1枚.....寂爆笑




今日は、主人と私のお薬を頂きに行きます。

3回目の接種の事も聞いて来なければスター


今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜


private door🚪🏡🏚️


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒


元祖は畠山みどりさん
だけどニコ