こんにちわ~虹




昨夜の3時頃、喉が痛くて目が覚めた。

息が出来ない感じで、唾も飲み込めない。

寝る前に、風邪薬を飲めば良かった泣くうさぎ


先ず思ったのは、今は風邪の症状では

いつもの病院には行けないよな笑い

コロナとの絡みで、ややこしいらしい。




🔻お粥さんです。




🔻お昼は、鶏卵うどん。




体温は36.8度だから微妙。

風邪薬飲んで、一日ウトウトzzz

ずっと考えてたのは、家の事を一目瞭然

にしておかねば鉛筆


主人は、我が家の銀行関係や生命保険

何も知りません。

ケチだけど無頓着で、お小遣いも

月に3000円(定期代は別ウインク




🔻おやつ、俵屋吉富の久寿湯。

和風なので、お椀に入れるべきですが

食べやすさ重視ニコニコ

とにかく、身体を芯から温めようとスター



信じる者は救われるはてなマークキューン


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>






明日は、元気になります。

私、決めてるので爆笑



どんな一日でしたでしょうか。

明日はきっと、今日より良い日🤗

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜


private door🚪🏡🏚️


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒