おはよございます~晴れ





19日の夜に起こった、近場の住宅火災。

貸し農園があったり、直売所でよく名前を

見る地域ぐすんキラキラ

その町に両親が住む人が、慌てて迎えに

行ってました。


起きて2階に行ったら、炬燵が付いてた。

今の炬燵は、自動で調整してくれるけど

なんとなく冷やッガーン





🔻晩酌です生ビール

かれい、湯豆腐、三度豆とシーチキン。




🔻半端をフライにしました。

海老、鶏肉、牛肉のロシアンルーレット。






以前も書きましたが、昔のお嬢さんは

4回結婚しました。

1度目と3度目との別れは、仕方ないか

とも思いますがにやり



2度目さん、長男さんで今とは時代が

違ったのかなぁ。

夜のお店を経営してると言う事への、

ご親戚からの風当たりが強くてうずまき



でも本人はケロっと

「終わり良ければ、全て良し」

言うてはります爆笑

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





🔻我が家のアイドル、いかり豆ハート




今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き有難う御座いました音譜音譜音譜


private door🚪🏡🏚️


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒