おはよございます~晴れ





昨夜は、お好み焼きを手伝えと言うので

裏で晩御飯。

リフォームした階段を見せたかった?ニコ





なんぞお土産と思ってファミマに行った

けど、棚はガラガラキラキラ

時間帯かなぁ?

スィーツは、パラパラとありました。

バナナがお好きなので「めっちゃバナナバナナ

でも、これ不味いと言うのえー?確かに)






小腹が空いたのでカップ麺カップラーメン

カルディの、瀬戸内レモン塩ラーメン。

あっさりしてて、レモンが利いてますキラキラ






ファミマに行くまでに会った人は2人。

それも、遠くの方で横断歩道を渡る人影。

車は通ってたけど、すれ違った人は皆無。

片道15分は歩くんだけど、ファミマの

灯りが見えた時はホッとしましたほっこりハート

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>





今日はホームセンターに行きます。

去年虫にやられた葡萄、今年は万全の構え

で臨むそうですぶどうねーブルー音符






今日も元気に過ごしましょう。

お読み頂き、有難う御座いました音譜音譜音譜


private door🚪🏡🏚️


       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒