こんばんわ~星キラキラ




今日は、気持ち悪いくらいの暖かさ。
これ以上、体調崩さないようにしないとニコニコ




↓然花抄院さん
焼きちょこらすく、桜ゼリー桜
朝は食欲が無くてゼリーが精一杯zzz






↓お昼は、ちらし寿司を主人が。
私は、はらすでお握りが精一杯ゲラゲラ






とことんお腹を空かしたら食べれる。
夜は、頑張って食べますほっこり





昨日のバレンタインチョコ売場チョコ
↓良いなと思うのは、ほぼほぼ売り切れ。
ご褒美チョコ、早目に買えば良かったショック






何処にも行かず、ひたすら静養。
よ~いドン!で見た、ダンボールで出来た
「ネコ神社ハウス」ラブ
爪磨ぎも入れれるそうなので、ユウマに
どうかなぁとか考えて過ごしましたウシシ



確か、端午の節句バージョンも出るはず。
このネコ神社ハウスは、
クラウドファンディングで商品化された
そうですウインク
🔹画像はお借りしました






どんな一日でしたでしょうか。
明日はきっと、今日より良い日🤗
お読み頂き、有難う御座いました音譜音譜音譜

private door🚪🏡🏚️

       🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒