こんばんわ~星キラキラ





ややこしい状況なので、直売所だけで
買い物を済ませました。
過去最高184人の感染者が出た兵庫県。
辺鄙な町に住んでるので、ピンと来ないのが
正直な感想ですうずまき





お菓子ばっか買ってるのほっこり
↓すみっコぐらしのタルト。



↓シール剥がしたら、お芋さん焼き芋





主人は仕事に行きました。
休みたくても休めない状況だけでも、
何とかならないかなぁえー?むかっ




↓お昼ご飯の揚げそば。





やはり写真が上手く撮れないのですぐすん汗
↑が精一杯。
写真撮る時、スマホを縦にします?
私は横にして撮ってたのですが、このスマホ
横にすると何か変なんですよね(悩)あせる




入浴剤使う?使わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



一時は温泉巡りだの濁り湯だの凝ったけど、
今は森だの檜だの、緑を想像出来る香りが
好きですやしの木香水





テレビはコロナコロナと騒がしいけど
各々の温度差がありすぎて、どうしたら
良いのか戸惑うばかりやんねウインク






どんな一日でしたでしょうか。
明日はきっと、今日より良い日🤗
お読み頂き、有難う御座いました音譜音譜音譜

private door🚪🏡🏚️

      🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒