おはよございます~晴れ




昨夜、桃とまっかを持って来てくれた友人。
パッとマスクを取ったら、真っ赤な口紅💄
「このマスク、捨てるから塗ったった」
今は、マスクに付きにくい口紅を使う。
シャネルの赤は、私らが昔好んだブランド。
何年前のなん?と聞かないのが武士の情てへぺろ



画像はお借りしました口紅





今日は、いつもと違うスーパーに行きます。
いつものスーパーは、何処にどんな物がある
まで覚えてるうずまき
たまには違うお店に行きたいニコニコ
コミュバスのコースが違うだけで、コロナ
環境は変わらないです。





↓頂いた、桃とまっか
どないするんやろ?まだ寝てるしzzz
このまま、かじる?ゲラゲラ






↓急かしたら、手を抜かれたショック






近くの住吉大社、漁師さん達の守り神なので
鳥居さんが海を向いておられます⛩️
今日行くスーパー行きのバスは、この傍を
通ります🚌💨


画像はお借りしました。
このシチエーションは、私には無理キラキラ




最近ハンコ、いつ使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




主人の職場、まだまだハンコ社会。
ついこの前も、扶養者控除だかの書類に
使いました。

今は宅配業者さんもハンコじゃ無いもんね。
でも、ハンコ作る時は運勢が良くなるとかの
少々お高いハンコを選びますよねクローバー
一生もんだし、まぁええか爆笑












今日も元気に過ごしましょう。
お読み頂き、有難う御座いました音譜音譜音譜

private door🚪🏡🏚️

      🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒