おはよございます~🌬️🌫️🌦️




8時になったら開票速報見ようねって言ってたら、8時01分に速報が来た。
私は東京都民では無いから、言わば野次馬。
選挙の度に思う事だけど、はやっ!!爆笑




コロナ騒動以前は、知事さんや市長さんに
あんまり興味が無かったです。
誰がやっても、たいして変わらないとも思ってましたバイバイキラキラ
今回、地方自治体の大切さに気付いたウインク




今日は診療所に行こうかな。
昨日買い込んだリーフチョコが、冷蔵庫を占領してるので文句言われそうくちびるハッ




昨夜の夕食。
鱧の出汁の鍋焼うどん鍋
かつおの刺身と叩き。
よく歩いたのでビールが美味しかったです生ビール





歯医者さん、眼医者さん、皮膚科さん。
行きたいけど、不要不急では無いのよねうずまき
要らん事をしないでおこうかと迷い中ニコニコ













今日も元気に過ごしましょう拍手
お読み頂き、有難う御座いました音譜音譜音譜


private door🚪🏡🏚️

      🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒