こんばんわ~星流れ星





テレビを付けたら「おしえて!イチロー先生」が映った。

イチローさんは凄い人なのでしょうが、特別に好きでも嫌いでも無かったですニコニコ

You tubeの配信もあるけど、CMが入るので貼りませんでした。





小学生からの質問形式のが面白かったです。


出る杭は打たれる?質問には

突き抜けたらいいんです!そっかピンク音符


宿題がイヤ質問には

大人になって、イヤな事をしなければならない時への練習だと思いましょう!フムフムブルー音符


好きってなんですか?質問には

朝起きた時に思い出す人!

目覚めた時に、どうしてるかな?と思う相手の事らしいけど、これは嫌いだから思い出す事もあるような爆笑






好きなん食べてとバラバラジャンル。
ランチパックが一番好きだわ拍手ナイショ(*^^*)






朝方、大きな雨音で目が覚めました。
また昨日みたいになったら辛いけど、こう言う時は皆起きる(皆って主人とユウマのみね)
でも、二度寝成功OKラブラブ




みんなの回答を見る



編み込みですね。
首回りに髪の毛が張り付くと気持ち悪い手
この動画のロングの方のようにツインテールにしてから、一つにくくったりお団子にしたり。

出掛ける時は、おろします←無理してるしてへぺろ














どんな一日でしたでしょうか。
明日はきっと、今日より良い日🤗
お読み頂き、有難う御座いました音譜音譜音譜


private door🚪🏡🏚️

      🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒