こんばんわ~🌬️🌫️🌧️





靴の整理をしてました。

今はヒールの高い靴は無理うずまき

つい先日まで、7㎝で頑張ってたけど無理。

せいぜい4㎝、でも普段はペタンコがいいニコニコ





↓流行遅れでヒールが無理な靴の一部ハイヒール
   お目汚しでごめんなさい





娘はローファー派なので、見向きもしません。

一時、靴ばっか買ってた日々があったので結構

たくさんあるてへぺろ

メルカリ、やろうかと思ったりもしたけど配送が面倒そう手キラキラ






↓本日のあて
   先日の頂き物も有効活用ハート




でも、今日はおにぎりの日🍙ピンク音符


好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ちりめんじゃこにお醤油を垂らして、ご飯に混ぜ混ぜ。
ちりめん山椒でも良いですよね拍手
それを握ったおにぎりが好き。

他は、安定のゴマ昆布がいいですウインク










どんな一日でしたか乙女のトキメキ
明日はきっと、今日より良い日🤗
お読み頂き、有難う御座いました音譜音譜音譜


private door🚪🏡🏚️

      🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒