おはよございます~🌬️🌫️🌧️





都合の良い事も悪い事も、いやはや忘れます。

ちょっとしたヒントくらいじゃ、思い出しません。

神様が人間に与えた最高のプレゼントは忘れる事と言うけど、そうかなぁニヤリ






↓この前のスルメイカ(スペル適当)






1月26日にブログ始めて約5ヶ月、何人ものお友達が離脱して行かれました。
何かをやれば、色んな事がある。
嬉しい事もあるけど、嬉しくない事もある手

一番哀しいのは、何の前触れも無く突然居なくなりはる事かなぁガーン
それぞれに様々な都合があるとは思うけど、
やはり寂しいものですねハートブレイク





みんなの回答を見る




数年前までは、暇があればゲームサイトで遊んでました。
今は、スマホでパズルゲームや間違い探し。
例えば、Cookie Crush Legend乙女のトキメキ
これの前にやってたのが面白かったけど、ゲーム名忘れたです。
だいたい1600位でSold Outになるよね。
もうね、課金するのが馬鹿馬鹿しいてへぺろ













今日も元気に過ごしましょ拍手
お読み頂き、有難う御座いました音譜音譜音譜


private door🚪🏡🏚️

      🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒