お食事もお飲み物もウエディングケーキもすべてセルフサービスだった披露宴です

安田さんのロブスターもケーキもすごかったです🦞

実は私たちも自分たちで用意しておりました


やっぱり結婚式といえばなんか高そうなお肉みたいなイメージなので、
源兵衛さんのローストビーフ


アクセサリー作家 ライクアレインボーさんにお祝いにもらっためでたいお吸い物
このアクセサリー作家さんに注文さしていただいたイヤリングがこちら
しかしお祝いにとプレゼントしていただけましたすいません💦
minneでも販売中だそうですのでぜひぜひ見てみてくださいね!


そして
白米はますだおかだのますださんから何も言われず急に届いたお祝いのお米ゆめぴりかを炊いて、相方の関根さんがお祝いでくれたお茶碗に入れました



コップは友達の結婚式の引き出物を。


そしてくす玉で使ったどん兵衛の器から出されたどん兵衛の中身


これが私たちのお食事でした


どん兵衛食べるタイミングが難しくてどこまでものびてました

ちなみに乾杯の時のグラス
追加用飲み物入れ
いざという時のハンカチは

イエローモンキーのグッズ
こ、この枡の中の小さいグラスは枡を買ったらくじが引けたんですがその時に当たったグラス

大体1人でライブ行くもんで、当たった時はめちゃくちゃ嬉しかったんですがうわぁ…と言うくらいしかできませんでした

大事にしまってましたが、ここだと思ったので開けました



そしてウエディングケーキ


やはり二段にしたくて、買うのはかなり値段高くなってしまうので、上の段だけ4号でちゃんとしたケーキ屋さんにオーダーさせてもらい、下の段は6号のスポンジを2つ買って重ねて生クリームぬっただけのもの。
中身はすべてスポンジ

プロと素人の差ってすごい

つづく

よかったらアーカイブ見てみてください☆