タイトルはザイエローモンキー「Wedding Dress」より


サンスポのウェブニュースなどでも取り上げていただき、たくさんの方のご協力のもと、この度オンラインで私たちの結婚式をあげてもらうことになりました
ありがとうございます!


そして森くんの引用です↓
コロナ禍で開催が延期になっておりました安田団長率いるユニットライブ「ラスヤナ鰻谷演芸の会」でこの度私たち夫婦のリモート結婚式を5/24の日曜日夜21時からzoom上で開催していただける運びとなりました。皆さまオンライン上でのご列席ご観覧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。平服でお越し下さい。


ということでして、


みなさまへ招待状です☆


💌オンライン結婚式招待状🎀

拝啓 
花の便りが相次ぐ今日この頃
みなさまにはますますご清祥のこととお慶び申し上げます
さて この度 私達はリモート結婚式を挙げることになりました
つきましてはぜひみなさまに立会人となって私たちふたりの門出を見届けていただきたく
Zoom結婚式を行いたいと存じ上げます

お忙しい中 誠に恐縮ではございますがぜひご視聴下さいます様ご案内申し上げます 
敬具


          記
日時   2020年5月24日日曜日 21時より

場所   安田大サーカス団長安田さんの
     YouTubeチャンネルより生配信
      
列席者  ラスヤナ鰻谷演芸の会メンバー
     ●タンブリン大サーカス
           団長安田
                                        代走みつくに
           華井二等兵
     ●チョップリン
     ●トライアングル
     ●天然もろこし
       
        2020年5月吉日
       トライアングル森直樹
       天然もろこし植山由美子





そして、
ウエルカムボードはメンバーのチョップリン西野にお願いしました

頼むんじゃなかった



ゆっくり食べ飲みしながら見ていただけたら幸いです☆


当日はザイエローモンキーのwedding dressのように待ちぼうけの花嫁にならないようにだけ願います