こんばんは。

家の庭にずっと母が飾ってくれてるお皿。
親パンダが頭に子パンダ乗せてパンダ風船持ってるパンダ皿。



これは、私が中学生の頃に卒業記念で作ったやつです。

とにかく動物が好きなのは変わらんな。
親パンダになんでか眉毛みたいなんある。なんなんや。当時の自分がわからん。
もしかして白と黒で簡単やったからパンダ選んだんかな。

今や日本はパンダの子ラッシュですね。
上野と白浜と。


白浜のアドベンチャーワールドの子パンダの名前応募しました。そろそろ締め切りですよ。


何に決まるかな決まるかな。


アドベンチャーワールドの公式ツイッターの動画を毎日見て微笑んでおります。

孫を見る気持ちはきっとこんなだ。

何をしていても可愛いしかない。

元気に育てよ。