2018年9月16日。暁あきらさん主催のトークライブに呼んでいただきました。


あきらさんとポインセチアのギャオッピおばたさんと私。

こちらがその時の写真。



なんか、3人から哀愁がにじみ出てます。


なぜなら、


お客さんがゼロだったから。


あきらさんとギャオッピさん。
ギャオッピさんと私。

ほぼ初対面。

どうなるんやろと思ってたらお客さんがゼロで幻となってしまいました。

急遽でしたからね。そう、急遽だったからだ。そう信じよう。


一応オープニングして、呼び込んでもらって、エピソードトークもしたんです。


リベンジトークライブ開催決定。

10.7の18時。
味園ビルの白鯨に再集結。