何年振りやねん!
と、耳が痛いですが、とうとう開催決定です!
さらに取り戻すべく2DAYS。
ありがたやです。

単独ライブ初日は道頓堀角座。
2018年7月に道頓堀角座閉館しますのでギリギリ角座での単独ライブできることに嬉しく思います。
単独ライブしたくてもできない後輩もいますので
精一杯やります。

お取り置きスタートしましたのでコメントでもツイッターでもLINEでもfacebookでも直接でもなんでもお取り置きします!
チケット手元に来ましたので直接買うことも可能となりましたよ♫


天然もろこし単独ライブ
「天然もろこしの挑戦状」
2018年5月13日(日)19:00開演
大阪の道頓堀角座
前売り¥1500
ぴあで発売中です☆全席自由、整理番号順での入場です。
道頓堀角座での最後の天然もろこし単独ライブぜひ!


そして千秋楽は1日挟んだ5月15日。
1日挟んだ2DAYS。

こちらは角座よりも少し小さな会場です。
お客さんとワイワイ的な、ちょっと違った単独ライブ。

「天然もろこし超独演会」
2018年5月15日
場所は角座からほど近くの法善寺です。
時間は19時。前売り1500円です。
こちらもどこからでもチケットお取り置きしますしチケット持ってますから直接買うことも可能ですが小さなところなので売り切れ御免!
SOLD OUT札が斜めに貼られてしまう前にお買い求めはお早めに!
角座とはちょっと違った超独演会ぜひ。


*両方来てくれた方にはなにかいいことあるかもよ?!?!ふふふ。天。