この前ロケに行かせてもらったUSJ。ユニバユニバ!

テレビ大阪で今日3月21日放送です。

時間は16時24分から16時54分の30分間!
観てね!予約もぜひ。

{CC5F9059-9205-4506-A4A5-50F7E5806B90}

{A7AFF3D4-6FD5-4191-A6F2-3AD65935A60D}



{B20A25FC-F939-41D5-B01D-45B6EBF878ED}

{90354DB6-DAA5-45A4-9B0F-4988027DD7FD}

USJ入り口に人が少ない理由は集合が朝6時45分だったから!

でも人はゼロじゃなかた。すごい。すでに並んでいた。
私は控え室。
8時にユニバは開いて、すぐに控え室にまでお客さんの絶叫が聞こえてきた。
朝から絶叫乗っている、楽しそうでした。




{28E5748B-6D6C-437A-8CC0-6B54A3962AE2}

左側の3人赤いなぁ〜。色で若さ保とうとしている〜

{8C876FDE-9EBB-44D2-B781-25D16A0F0ECD}

観てね〜〜〜


そして私は個人的にファイナルファンタジーのチョコボポップコーンバケツを買いました。
くちばし開けたら鳴きよるんです。
{857E35D2-90E5-4BD7-B002-3768C51DADE4}

観てね〜〜〜



*ちなみに番組中、大喜利少しやってますが全員スベってますのでじっくり見届けてやってください。USJじゃなかったら地獄でした。USJはすごかったです!見所満載です。