何度もすみません。
とんねるずさんのみなさんのおかげでした。細かすぎて伝わらないモノマネ選手権final。


無事にレクサス、オンエアされてました。ありがとうございます。


でも…あと1つ、実はやっていたんです。


来週、未公開としてやってくれたらええーーなーーー。


では、収録の時に撮らせてもろた写真を。


収録前。
{8F1EE448-F8D0-4F87-8F69-82C23327A0A4}
仲良くしてくださる梅小鉢さっちゃんさんと阿佐ヶ谷姉妹さん。

そして、
{89214354-4EA9-407A-9DD7-A0539AC812AB}
お互いをガゼル芸人と言いあいます。いつも仲良くしてくださるアナログ太郎さん。

さらに、
{CE32AF17-DA74-4EE7-95A7-088C3B0ED907}
芸人だけのつながりではない吉田さんと。


これが、
{FFBB91DB-4655-49DF-9B7F-B30671F8E589}
リハーサル第一陣が終わって戻ってきたら用意されてるカレー。美味しいんですこれ。じゃがいも丸々皮ごと。


{CED6A69E-383A-433A-94D7-257DAED4EEB4}
チーズ選んだらチーズ山盛り入ってます。


あれ?
{C84933F4-152C-4631-84D9-CD4923922B4E}
みつくにさんだけなんか特別感。


理由は、
{A533F7E2-5156-47C4-948C-3E4558B49EEB}
こんな日に限って喉ガッスガス。蜂蜜の原液飲んでます。録画してはる方もう一度、「ご存知!盗聴バスターズ」のタイトル聞いてみてください笑

スタッフさんがカレーだと喉の刺激になるからと迅速に対応。素晴らし!

それにしても、
{F50E4CC7-6647-4C3C-A923-58C985235C33}
なんですかこの顔。



そしてそして、
{0706544E-D183-4E8B-8FED-A070CCA2E1C0}
身長差すご!
アンガールズ田中さん激似のデルピエロ山口さん。なんと、私と誕生日が全く一緒なんですって。さらに血液型も一緒でした!!
ちなみに木村カエラさんが世の中で1番好きらしいです。ちなみにです。


これがスタジオ。
{8F9AE1AA-DEF2-46D6-A6AF-90A3AAD27AD7}
下から。


{B6D272BC-0B3D-4310-9C70-6BC9E11C4C24}
遠くに堀ちえみさん?いらっしゃいますよね笑


下に
{D10063F9-3BFA-4EAB-86A8-17BEEA7AA2D4}
落ちても大丈夫なようにマット敷いたありますね。過去にもいろんなアクロバティックなネタありましたからね。



つづく。