今日です!


12月21日(木) 21:00~23:18

とんねるずのみなさんのおかげでした歳末爆笑2時間半スペシャル


の中で

〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜があります!


新ネタです。
短いモノマネなので見逃さないようスマホとかほったらかしにしといてくださいね!


カットされないことをただ信じるビリーバーがTVの中におります。
TVの芸人。


ファイナル。
{F822A703-D9CF-4BE3-A7E2-61F6DCF1144A}



ファイナル!!
ライトの加減かめっちゃ切ない写真やなこれ。



2010年に準優勝させてもろたんですが7年経った今でもB級の人ですよね??とかデオデオの人?と声をかけていただけることがある。



ほんますごい番組!!



ツイッターとかで告知すると楽しみー!とか絶対観るー!とか録画しなきゃ!とかワクワクを言うてくれる。嬉しなりますし無茶苦茶励みになります。
ありがとう!thank you!ありがとうございます!




子供の頃から観てた番組に出演できてほんまに嬉しかったです。



いろいろあると思いますが全部めっちゃ面白いんで観てください。
笑いは薬。わろてんか。



21時からです。



今夜あなたは目撃者!!!