つづき。  
長々とすいませんね。

{DE1324CB-5C48-4A17-BFB6-7BCEE5312FE2}

1つ目のコーナーが始まる前の曲
「イエ・イエ・コスメティックラブ」
これはもうただ、長く聴きたかったので。
コーナーは椅子やらモニターやら準備するのでだいーぶ時間かかるんです。
なので長く聴きたいを重視させてもらいました。
そない勢いのいる箇所でもないので、有名じゃない曲で全然大丈夫。


コーナー終わり兼、後半ネタ出囃子。
「悲しきASIAN BOY」
芸人はネタ2本目のボルトボルズさん。
ということでイエローモンキーのコンサートでのあるある、アンコール前のこの曲。
ネタ2本目なのでアンコール的な扱いにしました。ボルボルさん出てきた時にドーンと下から花火的なあの演出したかったです。


後半ネタ出囃子② 
「WELCOME TO MY DOGHOUSE」
芸人はネタ2本目の私たち天然もろこし。
この曲でいつか出たいなと思っていたので。相方の関さんもポップな曲も好きだけども重厚感ある曲も好きなので喜んでくれていたらいいな。
いや、緊張で何も覚えてないかも。


後半ネタ出囃子③
「審美眼ブギ」
芸人はネタ2本目のトライアングル。
トライアングルはお洒落。なので私なりのおしゃれだなと思う曲とコントに邪魔のならないリズム、長く聴きたい曲ということでこれに。
「審美眼ブギ」は漫才よりコントに似合う。リズムがとってもお洒落。ベースが楽しそう。
「Love Is Zoophilia」とギリギリまで迷った。



そして二個目のコーナーへ
つづく…