15年振りのザイエローモンキー復活の日に誕生日を迎えられて最高でした。

セットリスト最高でした。
{CFC3F402-5D2E-4A7E-A822-0C2FE578796E}


まわりで支えてくれた方々最高でした。ありがとうございます。

一緒に行った妊婦のしかも臨月の友達最高でした。ありがとう。

いろいろあって慌ただしく席につきましたが始まるカウントダウンの時点でぐおーーーてなって始まって青い光の中バラ色の日々SEでさらにずおーてなってプライマル。でどあーーーーてなりました。
アリーナ後方でほっとんどメンバーの姿見えんくて、でもそこに確実におって。
ヒーセなんか3時間中の5秒くらいしか確認してないんちゃうかな。
でもあのベースはヒーセで。エマでアニーでロビンで。


とりあえず、いっぱい泣いちゃいました。恥ずかしながら。


道頓堀の中継に後輩のまどぅーを派遣してましたが映像見たらまた泣けてきた。道頓堀でもこない盛り上がってたんや。
楽園の途中でブチリと切られた時の悲鳴たるや。


そして一緒に行った臨月の友達。
この子がチケット当ててくれたんです。感謝しかありません。
お腹の子供にもイエローモンキー絶対聞こえてるよな。すごいな。
何事もなくて本当によかった。
あとはゆっくり無事に元気な子供産むんだよ。


あーーーー楽しかった!!!!!


36歳のゲートがひらきました!ナツコン!


{5EF6C156-F4DF-45D4-B55A-BAFFD4B17097}

キッチンのレトロな戸棚かわいいな。

ちゃいますよ。舟和の芋ようかん。