ぶっちゃけライブありがとうございました。終わってスッキリしたライブでした。
第2回あればぜひ来てください。
話すぎてコーナー2つ余りましたね。
盛り上がってくれるお客さんばかりで楽しかったです。
角座もあんな空気になればいいな


怒涛の50連発ライブきてくれた方々ありがとうございます。年に一度のお祭り的ライブなので満席で嬉しかったです。

そしてまだまだライブあります。
今日5日は
漫才VSコント
なすなかさんやチョップリンさんなどが共演する極めて珍しいライブ。

そして7日は
コントの種
3月までやってたコントな夜と似て非なるライブ。ネタ2本ずつさせてもらいます。チョップリンさん出ます。

8日は
噺家さんに誘われ亭
笑福亭鉄瓶さんに誘われた芸歴まあまあ芸人たちとのユニットライブ。こちらもチョップリンさん。

めちゃチョップリンさん出る。
うちらもやけど。トライアングルもやけど。
 
お取り置き受付中です。ぜひぜひ全部来てください。コンプリート!

{2950666F-5B90-4DEF-B76D-4C9EF4EC7D6D}

竹下ポップさんが6人で食べる用に切り分けてくれたピザ。ほそー