昨日の1000万円ライブありがとうございました。
無事宇宙大戦争に勝つことができました。

SMAP解散かもと日本中がうごめいてます。

すごい5人ですね。経済のこと考えて首相出てくるんちゃうか。

すごいなジャニーズ。

イエローモンキーが解散の時は玄関でファンクラブからのうすっぺらい封筒を開けて読んで叫んだ覚えがあります。


さてさて、今年の宝恵駕籠。なんと代走みつくにさんが乗ったんですよ。
見た方は幸せになること間違いなし。
{A3DE56CE-E3B9-4FC7-B63D-6255A750543D:01}

緊張してはったのか鯛に手を振ってました。
{CFF8C2D0-E12D-4242-B848-58F6BFED690D:01}
 

市川中車さんこと香川照之さんとみつくにさん。
{ABC2F84D-D0EC-4880-87A5-03C1E908AD03:01}


終わりでみんなに金龍ごちそうさまでした!
{FBA34EC0-FF5D-46EA-B02A-949BD477E365:01}

幸せな1年の始まりです!おかーぐらー