1996年16歳で好きになったTHE YELLOW  MONKEY。

2001年1月8日東京ドームを最後に活動休止。

2004年7月7日解散。

2016年1月8日までのカウンドダウンが昨日?急遽サイトにあがる。

意味深すぎる金のサナギが割れかけている画像。
4人のもじゃもじゃシルエット。

暗号のようなものをファンのみなさんが解読してるのをみると震える内容です。


応援してる私を応援してくれたみなさん今までありがとう。今や35歳。今年36歳だからファン歴20年目だ。めでてぇめでてぇめでてぇなっ。


去年の11月にはイエローモンキーナイトというライブハウス主催のイベントに行ってベースのHEESEYとも直接会えたんです。握手とサインまでもらって少し話せました。勇気出して本当に行ってよかった。


今回のこれは…復活じゃないかもしれないけど、オアシスのように結局絵画展であっても、ズッコケるけどね、復活かもしれないと思うだけでこんな感情になれる自分が、ここまでずっと好きだったことに気づかせてもらえました。
やっぱり復活を待ってたんだなー。
あの日からJAM歌い続けてていたんですよ。


8日まであと何時間?


絵画展はできるだけやめてね。


BGM  jaguar hard pain