コントサークルにコントな夜ありがとうございました。


コントサークルは頭が痛い思い出でいっぱいですがみなさん笑っていたので全然大丈夫です。ご心配なくです。

昨日のコントな夜も良いライブです。コント楽しいですね。
11月8日のコントな夜はスケジュールで出れませんがまたいつもと違うメンバーなのでそんなコントな夜も是非見てください。

昨日のコントな夜終わり。写真。
{7667046E-68B1-43F8-A282-E847BC2DA5D0:01}


そして昨日から始まった海原はるかかなた師匠の45周年記念公演。

面白かったですよーーーー!

今日も明日もあるのでお時間ある方はぜひです。

こんな方も出ます。
{1F3B928D-9528-4C04-AC81-149C3265816F:01}

ぽれーるさん!
コメント返信できてなくてすいません(>_<)
表にいらっしゃいましたよね?!かわいい差し入れまでありがとうございます☆