ぽれーるさん。
ありがとうございます!残念ながら負けてしまいましたがまたがんばります。大喜利もぜひよろしくお願いします。そして差し入れまでありがとうございます☆楽しませていただきました。



さて。カイキンライブ、愛媛県、漫才のてっぺんと3日間ありがとうございました。

愛媛県は横山たかしひろし師匠と笑福亭鉄瓶さんと桂三幸さんとめでたやさんというお餅つきをする方々とご一緒させてもらいました。

天然もろこしが慣れぬ司会進行で戸惑いましたがみなさんに助けてもらってなんとか楽しくさせていただきました。道中なにかとハプニングがあり楽しかったです。

そして大阪に帰ってきて鉄瓶さんにご飯連れて行ってもらいました!
美味しかったもつ鍋。出汁を変幻自在に操る鉄瓶さん…すごかったです。
勢いよく食べ過ぎてもつ鍋の影も形もなく雑炊ですがすいません…完璧な雑炊作ってくれはりました。
{B1F161A6-D8B8-4638-935C-792F0B057CBA:01}

いろんなこと教えていただきました。もつ鍋以外もごちそうさまです!