楽しかったです!美女流エンターテイナー!
来ていただいた方ありがとうございました!        

美女流のトップバッター務めさせていただきました。美女…

みなさんすごい方々で良い方々でした。

浪曲師の春野恵子さんは昔やっていた番組の電波少年の阪本ちゃんを教えていたけいこ先生なんですよ。
見てたなぁーすごいなーまさか同じ舞台に立つことになるなんて…。


そしてなんと私今日アルバイトやったんですがどうやら今日はいつもより良く見える日やったみたいです。

お客さんに誰かに似てるなぁと言われ、聞くと
BENIさん。ハーフのきれいな方です。


そして違う方にはこの距離から見ると安田成美さんに似てる。と言われました。

{3A0AA8EF-A38D-4FE1-8F02-E71E7139DA9B:01}

遠……いや、

でも見えると言うんですから嬉しいです。

美女流だったんですね私。

なので今まで言われた芸能人に追加しておきます。