ギガ?
なんか5G越えたら制限かけられて月替わるまでネット読み込まないのどうにかしてほしいものですね。

ブログ書くにもTwitter見るにも天気予報見るにも全くといっていいほど読み込まない。

パソコンもWi-Fiも何もない私は月が替わるまでどこかしらのWi-Fiに頼るしかない。

うろうろしよう。


カイキンライブありがとうございました。カイキン私たち初めてでしたが明るいお客さんでとてもやりやすかったです。

シャラポワ対関さん。

見てみたい。

次は8月1日のライブです!50組くらい出るお祭りライブです。ぜひ来てください。

そして2日は2周年興行。出たかったなぁ。ありがたいことに別の仕事入って出れませんが去年のかしまし娘さんさせていただいて光栄でございました。
今回は私の着物だけ出演です。ぜひ観に行ってくださいね。
いろんな事がきっと起こります。