目の前というか、誰かのひったくりやーの叫び声を聞いて、顔あげたら原チャが逆走してその後自転車が追いかけるという現場を見たんですが…


何もできない。
状況を理解するまでに誰もいなくなるというか、ただ見ることしかできないというか。


なんか非日常なこと起きると、その後ずっとそのこと考えて回想してしまいませんか?


早くにひったくりに気付いて目の前の赤いコーンを逆走する原チャの前に投げて犯人こかして、その隙に飛び乗って周りの人と一緒に捕まえて…とか、横から飛び蹴りとか…さっきから気づけば考えてます。


絶対できへんのに。なんなんでしょうね。
昔からです。


ひったくりの犯人ー働けー。
お金取られるだけでも最悪やのに。めちゃめんどくさいからな免許とかカードとかーケガとかー。もーーー。

犯人にめっちゃ辛いこと起こればいい。ワニに噛まれればいい。


告知です。
7月5日はなすなかにしさんと道頓堀角座でライブ。
2回目。ゲームライブです。

また面白いアナログなゲームたくさんやりますよ。チケットお取り置きできますのでぜひ来てくださいね。

ひったくりをつかまえるゲーム考えてみよ。