昨夜はありがとうございました。。

植村さんとこういうライブできる嬉しさ…そしてライブ全体の大喜利要素の多さに久しぶりの感じの頭がグルグルでした。いやー久しぶりやった。楽しいな。


練習の様子からずっと見てもらいたいライブです。本番て思ってない方向にいきます。本番までのプロセスを伝えたい。


そしてライブ最後のコントのラストにお母さんと出していただいてありがとうございました。

くす玉2連発すいません。

8年ほど前にもわらいのちからという松竹の番組にお母さんと一緒に出していただきましたが舞台は初めてです。
その時も植村さんいて、くす玉割りました。

植村さんとお母さんとくす玉は何か縁があるようです。またいつか…。

いやしかし、お客様のお母さんを受け入れるホーム感半端なかったですね…ほんと温かく受け入れていただいてありがとうございました。
お母さんも喜んでました。


またぜひ出たいライブです。


ありがたいことに打ち上げ。道頓堀角座の裏口正面の肉喰さんにて。ここすごく美味しいんです。ぜひ。そして愉快な人たち。
{B435FB77-9168-4E66-BF3F-069B84BB2F36:01}



次の夜のライブは18日のネタ喰。肉喰からネーミング。本当に。

そしてラストネタ喰。

来月からライブシステム変わるみたいです。

10年以上ばかり集まるライブはもう今後ないかもしれません。ラストネタ喰。ぜひ。
チケットあります。お取り置きします。前売り1000円です。

お見逃しなく。木曜日…
でも、ぜひ。