だーいぶ暖かくなってきましたが今日は雨が降るみたいですね。

月曜に笑百科の前説に再び行かせてもらいましたが前説うまくできる方法を相談員さんたちに相談したいものです!
いつか本編出れますよーに!


22日なすなかにしさんのゲームライブ出させてもらいます!くだらないことして笑うライブなので気軽にぜひ来てください!
photo:01



そして29日はネタ喰。
こちらは10年以上位の若手芸人のネタライブです。
10年以上の若手芸人…という矛盾くくり!
こちらもなかなかみんなが暴れるライブなので見に来て下さい!

photo:02




チケットなどはコメントでもTwitterでもお取り置きできますし、なんなら当日受付で天然もろこしで!って言うてもらったりしたら前売りにさせてもらいますのでよろしくお願いします。