今年からはうちがそんなめっちゃ今まで注目してなかったけど世の中で長年すごいと言われてる方々でまだ観たことない人とかを観に行こうと決めました。


このまま観ずに引退とかされてしまうとなんかあかん気がしてそう決めました。



美輪明宏さんやB'z観ましたしドリカムも予定にあります。
サザンも観たいしさだまさしさんもボンジョビも観に行かんと。歌舞伎とかも。他にもまだまだです。


今までに観たのは数知れず。
イエローモンキー、ウルフルズ、ガガガSP、オアシス、レディガガ、スリップノット、ゼブラヘッド、レッチリ、EXILE、NEWS…


夏フェスではミスチル、奥田民生、エレカシ、スピッツ、Perfume…などなど。夏フェスは数稼げますね。


思い出すと洋楽案外行ってるんだな。


そして最近1番みたいのがX JAPAN。


toshlが洗脳されてたん知ってますか?ちょっと前に本も出してましたが。

洗脳からの脱出。すごいですよ。詳しくはYouTubeで金スマ特番観て下さい。

めっちゃX JAPANのライブ行きたくなりますから!!!


いやぁ、いろんな売れてる方々を観るの面白いですよ。


イエローモンキーや吉井和哉さんだと好き過ぎて冷静に観れないので他の方だと冷静に観れる部分があるので楽しいんです。


お金かかるんでなかなかペース遅いですがね。