ハロウィン終わりましたね。

道には妖精の羽が落ちていたりアラビアンナイトみたいなんが散らばってたり不届きものが多いですね。

終わったら捨てんのね。

愛してマリーのかつのりくんのブログに私載せてもらったんでお返しブログ。

かつのりくんのブログ読んだ方は知っていると思いますが昨日ハロウィンの話をしていてどうしても何か仮装しないといけなくなったら何にする?と考えたところ…かつのりくんは



もぐら


だそうです。ヘルメットとサングラスにスコップ持ったもぐら。

謎の男かつのり。
もぐらっぽい体型の人が羨ましいとさえ言うてました。

photo:01


かつのりくんです。


私は木村カエラリクエストしてくれたましたが藤井日菜子さんの結婚式ですでにもう闊歩したので、丈の長い青いハッピ作って南海難波辺りにめっちゃおる漫画喫茶の割引券配ってる人をしようかな。それか筑紫哲也さんか。

とか言いつつ妖精着てたらごめんなさい。