お駄めしぶ~ぅり~ぃねぇ~


これは駄めしライブで発表できなかったみつくにさん企画の私の小柳ルミ子パートです。


お久しぶりです!告知させていただきます!

日にちが三回も変わって大変ご迷惑おかけしました(>_<)
あのライブが帰ってきました。
パチパチ。

紺一点!

アメリカザリガニ柳原さんを筆頭に
梅小鉢さん!
チキチキジョニーさん!
そして天然もろこし!

七人の侍でお送りします!

日にちが変わり過ぎた為かチラシないので友達がネットチラシを作ってくれました!ありがたや~ぁねぇ~

photo:01



ぜひお越しください!!

もうすぐ私の手元にチケットも来ると思いますので声かけて下さい!!
お待ちしております!