なかのメソッド結果発表!
Facebookではもう発表させてもらったり今までも経過報告させてもらったのですがブログも書かせてもらいますね!!
なかのメソッド60日間チャレンジ。
天然もろこしがコンビで100kgを切る。という企画!
果たして60日目の今日!結果はいかに!!
二ヶ月前はというと。

植山→56kg
関根→65.8kg

2人で121.8kg!わぁ重い。ということは、
およそ-22kg目標です!

さて…こんな気の遠くなるよあな数字!成功するのか!

それでは結果!!なかのメソッド60日間チャレンジ後!!いきますよーーーーー!!!
あなたは世紀の目撃者!!



植山→44.8kg!(-11.2kg)
関根→52.5kg!(-13.3kg)

コンビで-24.5kg!!

ぬあーーー!達成しましたーーーー!!わぁぁぁ!
めでてぇめでてぇめでてぇなっっっ!!

やりましたよ!やり遂げましたよ!天然もろこしがコンビで激やせです!

そして体重だけじゃないのです!見よ!
植山。
ヒップ
92.5cm→81.5cm(-11cm)
右腕
31cm→25.5cm(-5.5cm)
左腕
31.5cm→25.0cm(-6.5cm)
右太もも
55cm→46.5cm(-8.5cm)
左太もも
56cm→47.0cm(-9cm)

そしてそして何より…

ウエスト!!
77cm→58.5cm!!!

これは驚愕!事件!アイドル級のウエストです!アイドルでも嘘ついて書く数字ですよ!


すご…すごい…わたしが細い人の分類に入ったのでは??

みなさんほんと早い内に会いに来てくださいね!!細い私たちと写真撮って記録に残して下さい!
それではこれはほんとは載せたくないのですが載せましょうか。きっとみなさん待ってますよね?ビフォアーアフター。

ほんと二ヶ月前ひどかったのです。こんなんでよく木村カエラなどと言うてたなと…。
あまりじーと見ないで下さいね!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



どーですかー!二ヶ月前ひどかったのでしょ。見ないでー。特に私の後ろ向きのやつ見ないでー。太ってるどうとかより着てるピンクキャミソールのまくしあげた感じのだらしなさ見ないでー。

はぁ。

でもやった。やりましたよ!!やればできるんだ天然もろこし。花まるあげましょう。
合格合格合格合格合格合格


そして激やせ天然もろこしが出る!!

バトルチャレンジAが9日にあります!

ダイエット頑張ったご褒美にチケット買うよ!って方コメントからもお待ちしてます!ぜひお買い求め待ってます!!

痩せてもノルマはあるのですね!
松竹芸能はブレないな!


そしてそのなかのメソッドとは??
なかのメソッドホームページの、なかのメソッドレポートに私たちのコメントなどなどありますのでぜひご覧下さいませ!

http://www.exsint.com/method.html